fbpx

VIEVE 代表あいさつ

私たちの人生の中で、働く時間が占める割合は、決して小さくありません。それにも関わらず、しんどい思いを抱えながら、「働かされている」という意識で日々を過ごしている方が多いように感じます。もっと日本のビジネスパーソンに、働く中でも楽しみを感じて欲しい。私達ヴィーヴが新たなデザインを発表し続ける理由は、そこにあります。

「バッグ」はある人にとっては単に荷物を運ぶ道具でしかないのかもしれません。しかし、その選択肢を増やすことで、あなたが自分のお気に入りと出合えたなら。「私が私のために選んだ」と自信を持って言えるアイテムを、ビジネスシーンに取り入れることは、働くことに楽しみを感じるひとつのきっかけになると私は信じています。

ヴィーヴのバッグを通して 少しでも「自分の意志で、働く楽しみを見出すこと」を皆様と共有できれば、これ以上うれしいことはありません。

働く時間を含めて、あなたの人生は一度きりなのだから。

ヴィーヴデザイナー兼オフィスあいびぃ代表 三輪宜子